くらし情報『ゆきぽよが女性への“体型イジり”に反論で称賛続出「ナイス」「偉いね」』

2020年12月8日 11:03

ゆきぽよが女性への“体型イジり”に反論で称賛続出「ナイス」「偉いね」

ゆきぽよ

(C)まいじつ

タレントのゆきぽよが、12月7日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。ビートたけしら男性出演者が繰り返した女性の体型、容姿に関する「イジり」にクレームをつけて話題になっている。

この日は、ネットで知り合った異性の素性を調べ上げるアメリカのリアリティー番組『キャットフィッシュ』を放送 。19歳の男性が、年上の女性を好きになったものの2年半にわたり会えないとして、番組に調査依頼。お相手は鼻にピアスを着けた黒人女性だった。

調査のかいあって、男性は女性と初対面。番組は女性を「成りすましでは」と疑っていたが、女性は本物。ネットのイメージと違うのではと怖がり、会おうとしなかっただけと女性は明かした。この後、男性は自らに婚約者がいることを白状し、女性は「私は本気だったのよ! 最低」と立ち去った。

■ 女性への「体型イジり」に「ひどい、最低!」

VTRを見た感想として、『バイきんぐ』小峠英二は「(女性は)なんで2年半、会っていなかったんでしょうね?」と首をかしげた。するとたけしは「2年半、鼻輪で捕まってたんだよ!」と女性の鼻ピアスを揶揄。小峠が「一番最初に会うときは、外しといた方がいいですよね? 鼻輪」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.