くらし情報『浜辺美波“ド下ネタ”に敏感に反応「知ってそう…」と視聴者大ショック』

2020年12月8日 11:04

浜辺美波“ド下ネタ”に敏感に反応「知ってそう…」と視聴者大ショック

浜辺美波

(C)まいじつ

女優の浜辺美波が、12月7日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演。出川哲朗が思わず口にした「えちえち単語」に反応し、ショックを受ける視聴者が続出した。

番組では、中森明菜の名曲『TATOO』の歌唱映像を流しながら、歌詞に潜む「当て字」を問う問題を出した。中森の曲には「手頃な恋で麻痺したエモーション」との歌詞があるが、「恋」は当て字で中森は違う歌詞を口ずさんでいる。番組では「恋」の読み方を出題。答えは「プレイ」だった。

出川は「道具」、谷まりあは「デート」、山瀬まみは「男」と答えたが、いずれも不正解。出川が「道具」と答えた場面では、浜辺が苦笑いする中「いやだー…」と嘆く声が漏れた。

■ 浜辺美波が出川哲朗の「ド下ネタ」に苦笑い

さらに『なにわ男子』の大橋和也が「ホテル」と答えるなど、解答は次第に下ネタ寄りに。『チョコレートプラネット』の長田庄平は「キス」、松本まりかは「口づけ」と表現を弱めたが、ここで出川は「B!」と再び答えた。

これに『千鳥』の2人や『霜降り明星』のせいやらは、手をたたいて大笑い。続けて映った浜辺は声こそ上げなかったものの、顔をくしゃくしゃにしながら笑いをこらえていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.