くらし情報『『ロンハー』藤田ニコルが“下ネタ”ポロリ「すっごいうまかった」』

2020年12月9日 11:09

『ロンハー』藤田ニコルが“下ネタ”ポロリ「すっごいうまかった」

藤田ニコル

(C)まいじつ

モデルの藤田ニコルが、12月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。番組中に下ネタを言い放ち、視聴者の間で話題になっている。

この日は、企画『もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!』を放送。男性芸人が出演者の中から恋人に選ぶなら誰かをランキングにして発表する企画で、『ハナコ』の岡部大は『ぺこぱ』の松陰寺太勇を3位に選び、「楽器をやってるから、夜がすごそう」などとほめた。

これにMCの『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「夜?」と反応したところ、松陰寺は「16ビートの夜の早弾きでしょ?」と、ギターを弾くそぶりを見せながら返答した。

周囲が大笑いし、岡部が「すごい、(返しが)うまい!」「どうにかなっちゃいそう」とつぶやいたところで、田村は戸惑いながらも藤田に「今の分かりますか?」と話を振った。

■ 『ぺこぱ』松陰寺太勇らの下ネタに反応

藤田が「なんとなく…」とつぶやくと、スタジオには「分かるんかい!」とのガヤが響いた。それでも、藤田はひるむことなく「うちのお母さんも言ってました」と切り出した。

田村が「言ってた? お母ちゃんが? 16ビートの早弾きがいいって?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.