くらし情報『『東大王』鈴木光の“貴重なプライベート自撮り”に大興奮「かっ、かわいい」』

2020年12月12日 10:30

『東大王』鈴木光の“貴重なプライベート自撮り”に大興奮「かっ、かわいい」

『東大王』鈴木光の“貴重なプライベート自撮り”に大興奮「かっ、かわいい」

(C)vgstudio / Shutterstock

大人気番組『東大王』(TBS系)に出演中の現役東大生タレント・鈴木光が12月8日、珍しくインスタグラムに自撮りを投稿。キュートすぎる写真が大反響を呼んでいる。

12月11日に自身初の著書『夢を叶えるための勉強法』を発売した鈴木。同書は鈴木のインスタがきっかけで生まれた本で、ファンからの質問に対する鈴木の答えが、200ページ以上にわたって詳しく書かれているという。

今回の投稿では、《せっかく勉強をはじめてみようと思った人が躓かないように、塾に行けない学生の方でも授業と教科書をフル活用して成績があがるように、皆さんの役に立つ内容になっていたら嬉しいです》と本の説明をつづる。さらに本だけではわかりにくい点は、インスタライブで補完していく予定を明かした。

■ チワワよりもかわいい東大の女神・鈴木光

そしてこの投稿に添えられている写真が、鈴木の飼っているチワワとの2ショットだった。犬と笑顔で写る写真や、犬と見つめ合う写真など合計5枚を掲載。自宅のリビングと思われる場所で撮ったもののようだ。

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木光 (@hikaru.suzuki.lily)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.