くらし情報『渡部健の謝罪会見で大スベリ!『ミヤネ屋』ディレクターに厳しい声』

2020年12月12日 17:32

渡部健の謝罪会見で大スベリ!『ミヤネ屋』ディレクターに厳しい声

渡部健

(C)まいじつ

司会・宮根誠司の発言によって、何度も炎上騒ぎを起こしている『ミヤネ屋』(日本テレビ系)。同番組ディレクターによる『アンジャッシュ』渡部健の謝罪会見での発言が、物議を醸しているようだ。

12月3日に開かれた渡部の謝罪会見。渡部は開口一番に謝罪の言葉を述べ、反省した様子を見せる。さらに記者から「『週刊文春』にて報じられた不倫の内容は本当なのか」と質問されると、渡部は「おおむね報道にあった通りです」と不倫を認めていた。

記者会見の終盤では、仕事に復帰するか明言できない渡部に、「すでに復帰して、仕事を再開しているかもしれないという理解でよろしいですか。否定しないってことですか」などと詰問。渡部は「すみません、申し訳ないです」と、謝ることしかできなかった。しかし、記者たちは、渡部が復帰収録を行ったとの前提で、「奥様に相談しないで番組の収録に参加したということだったら、家族関係もちょっと破綻してるんじゃないか」と責め立てる。

マシンガンのようにぶつけられる質問に対して、渡部は「収録に関したことは…本当に申し訳ございません」「それに関しては、私の方からは言えることがないということです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.