くらし情報『『VS嵐』出演者に“ダブルモザイク”処理「なんで?」「寂しく感じる」』

2020年12月11日 11:05

『VS嵐』出演者に“ダブルモザイク”処理「なんで?」「寂しく感じる」

嵐

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)の過去映像で、出演者にモザイクがかけられ、視聴者が騒然となる一幕があった。

番組では、名場面を振り返りながら、スタジオで『嵐』メンバーが過去の出来事を当てるクイズを展開した。視聴者の間で話題になったのは、2015年8月の放送回。この日は『嵐』チームと『チーム埼玉』が対決していたが、土田晃之が「ちょっと、助っ人呼んでいいですか? 俺の中学校の後輩の…」とシークレットゲストを呼ぶ。

■ 元『℃-ute』岡井千聖とボビー・オロゴンが消える?

そこに登場したのはサッカーブラジル代表のネイマール選手。この登場はサプライズだったようで、出演者たちはおおいに驚いていた。

そしてこの回では、『嵐』チームにプラスワンゲストとして安藤美姫が加入。ほかには土田、的場浩司、『ハライチ』の澤部佑、菊川怜などが出演していたのだが、 男性と女性と思われる人にモザイク処理が施されていた。

このうち女性は、芸能界を引退した元『℃-ute』の岡井千聖だと視聴者は断定。芸能界を去った今、過去映像でも映らないことを惜しむ声が続出した。

《VS嵐のモザイク千聖ちゃんだったのまじか》
《芸能界引退しちゃったからか…ちょっと寂しく感じる笑》
《岡井ちゃんモザイクなっててびっくりした》
《モザイクかけられてたのマジ?どういう事情か分からんけどちょっと悲しい…》
《なんで?犯罪犯した訳でもあるまいし!芸能界引退したらテレビからけされるの?》
《VS嵐でモザイクかかってる人いてビビったんだけど、ただ単に芸能界引退したからか》

さらに、男性は、妻に暴行をはたらいたとして裁判中のボビー・オロゴン被告だと予想する視聴者も多かった。たった5年で、テレビに出られない人がこれほど増えるとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.