くらし情報『セカオワ・Fukaseの俳優デビューに賛否「なんで抜擢されたのか…」』

2020年12月13日 17:33

セカオワ・Fukaseの俳優デビューに賛否「なんで抜擢されたのか…」

セカオワ・Fukaseの俳優デビューに賛否「なんで抜擢されたのか…」

(C)kurhan / Shutterstock

来年6月に公開が予定されている俳優・菅田将暉の主演映画『キャラクター』。同作で、人気ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseが、満を持して〝俳優デビュー〟を飾ることが明らかに。公開前にも関わらず、ネット上では賛否の声があがっている。

同作は漫画原作者・長崎尚志、映画プロデューサー・川村元気、ドラマプロデューサー・村瀬健という3人のヒットメーカーが10年の歳月を費やして構成した完全オリジナル作品。3人の考えた「もしも売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまい、その顔を〝キャラクター〟化して漫画を描いて売れたとしたら…」という着想を軸に、登場人物たちが交差していくダークエンターテイメントだ。

菅田は一家殺人現場に遭遇し、犯人を目撃してしまう主人公・山城圭吾を演じる。そしてFukaseは、天才的で美しき殺人鬼・両角(モロズミ)役に抜擢された。

我らがボーカリストが殺人鬼役に!このポスター、喧嘩をして解散しかけた時の目をしていて、個人的に震え上がってます。おそろしい!楽しみ!こわい!#キャラクター pic.twitter.com/h9p6aIHC3S

— Saori(SEKAINOOWARI)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.