くらし情報『松坂桃李の“結婚条件”をクリアした戸田恵梨香! 決め手はやっぱり…』

2020年12月13日 11:02

松坂桃李の“結婚条件”をクリアした戸田恵梨香! 決め手はやっぱり…

松坂桃李 戸田恵梨香

(C)まいじつ

俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香が、12月10日に結婚を発表した。世間は祝福ムード一色のなか、ファンの間では以前、松坂が明かした〝結婚20箇条〟が再び話題になっている。

2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』にダブル主演して初共演。一部報道機関によれば、交際期間は約2年とみられ、同じマンションでひっそりと愛を育んだのだとか。

松坂は昨年5月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、結婚願望を明らかにしていた。結婚20箇条として、「これだけは譲れないこと」「好きな女性のタイプ」「嫌いな女性のタイプ」に分けて紹介。その内容を抜粋したものが以下の通りだ。

【好きな女性のタイプ】

・箸や茶わんの持ち方がきれいな子
・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
・ワインを飲んだあと、グラスの飲んだところを親指でキュっと拭く子

【嫌いなタイプ】

・自分のことを名前で呼ぶ子
・スポーツジムでトレーニングしている様子を自分でSNSにアップする子
・映画館で最後のスタッフロールまで見ない子

こうした条件を明かした際、視聴者からは「細すぎてワロタ」などと反響があがる一方、「ごく当たり前のこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.