くらし情報『佐藤健も電撃結婚の予感? 立川志らくが激推し「いくんじゃないかな」』

2020年12月14日 10:32

佐藤健も電撃結婚の予感? 立川志らくが激推し「いくんじゃないかな」

佐藤健

(C)まいじつ

12月11日放送の『グッとラック!』(TBS系)は、松坂桃李と戸田恵梨香の電撃結婚についてピックアップ。MC・立川志らくの発言が、ドラマファンをザワつかせているようだ。

番組では、2人が共演した映画『エイプリルフールズ』のイベントで、司会者から「2人が付き合うとしたらうまくやっていける?」という質問を受け、戸田が「楽しくやっていけるんじゃないですか」と答えていたことに注目。志らくは「本当に、言霊といいますか…。ああいう言葉って結構残るじゃないですか」と指摘する。

そして以前、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で中居正広が2人のことを「お似合い」「一緒になってもいいと思う」などと評していたことにも触れていく。

ここで志らくは「私も、『恋つづ』で〝たけもね〟が来たときに、仲が良かったから『付き合っちゃえば?』と言った」と、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演していた佐藤健と上白石萌音について言及。「次はその2人がいくんじゃないか」と期待していた。

■ 恋人役から結婚した芸能人たち

佐藤と上白石のカップリングは、確かにドラマファンからも強く推されており、今回の発言を受けてネット上では

《芸能界のたけもね応援団長!ありがとうございます言霊いただきます》
《全たけもねファンが、師匠が何か言って下さるのではないかと期待していました!》
《言霊、言霊。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.