くらし情報『藤原紀香の“最新写真”に違和感…「記憶と違いすぎる」』

2020年12月14日 10:31

藤原紀香の“最新写真”に違和感…「記憶と違いすぎる」

藤原紀香

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ハイヒール』のモモコが12月10日、自身のオフィシャルブログを更新。女優・藤原紀香が、自身のアパレル店『S.MOMO(エスモモ)』を訪れたと写真つきで報告したところ、ネット上では藤原の近影に違和感を覚える声が多くあがっている。

この日、モモコは藤原との2ショットを2枚アップし、《大阪の自粛要請が出る前に藤原紀香ちゃんが、急にお店に来てくれました!!》と報告。藤原の来店にお店の従業員たちも大喜びだったようで、《お店の子も大喜び沢山お買い物してくれました》と嬉しそうにつづっている。

さらに《その前にご飯一緒だった時に「店してるねん!」ゆーたら、ほんまにわざわざありがたやー》と、食事を一緒にした際に自身の店の話になったことがきっかけでお店に足を運んでくれたことも嬉しそうに明かしている。

「お店の内装は、ブティックのような雰囲気。この日、お店にはクリスマスグッズがあったようで、藤原はクリスマスツリー柄の腹巻のような布製品を購入しています。しかしながら藤原は、自身のブログでまったくこの話題に触れず、最新エントリーでは『人類にケールを』というタイトルで、野菜の王様であるケールを使用したコールドプレスジュースを紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.