くらし情報『「離婚しそう…」の前評判を挽回! 世間が驚いた“芸能人夫婦”たち』

2020年12月15日 17:31

「離婚しそう…」の前評判を挽回! 世間が驚いた“芸能人夫婦”たち

■ 「二人の合言葉はBIG LOVE」

続いては、藤本美貴&『品川庄司』庄司智春の夫婦。2人は2007年の藤本が『モーニング娘。』所属時代に熱愛が発覚し、ケジメをとるかたちで藤本はグループを脱退することになった。それから2年後に結婚をしたのだが、元アイドルとイケメン芸人という組み合わせは〝遊んでいる〟〝我が強そう〟というイメージが強いのか、「すぐに離婚するだろう」とウワサされた。

しかし2人も夫婦仲に不協和音が特に出ることはなく、2020年には第3子を出産するなどラブラブな様子。これにはネット上で

《こんな夫婦すぐ別れる、と思っていたのに三人も子ども産んでえらい!》
《なんだかんだ幸せな夫婦》
《この夫婦、結婚した頃は散々離婚しそうとか言われてたけど、今では代表的な素敵なファミリーですよね》

といった祝福の声があがっている。

最後は、中尾明慶&仲里依紗の俳優夫婦。2人は2013年、仲がまだ23歳の時に結婚して、同年に出産。売り出し中の女優としては若くして結婚したうえ、結婚発表時に「2人の合言葉はBIG LOVE」とコメントするなど、典型的な浮かれ具合から、スピード離婚を予想されてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.