くらし情報『フワちゃん“怒られたとき”の対処法明かすも批判殺到「逆ギレじゃん」』

2020年12月15日 07:30

フワちゃん“怒られたとき”の対処法明かすも批判殺到「逆ギレじゃん」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバーでタレントのフワちゃんが、12月12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。これまでに怒られてきたエピソードと対処法を明かしたが、視聴者からは「お前が悪い」と指摘されてしまった。

バイトを15回クビになるなど、これまで数多くの人から怒られてきたというフワちゃんは、怒る人をタイプ別に分類。まずは、「俺はいいけど、他の人だったらマジギレされてるよ!」と怒ってくる人を挙げ、「『俺はいいけど』が出てきたら、序盤にすぐ謝ってやめよう。『俺はいいけど』っていう言葉に騙されて、もっとちょっかいを出したら、もっとブチギレられる恐れあり」と解説する。また、自身も先輩にちょっかいをかけすぎて、このように叱られたことがあるのだという。

続いて明かしたのは、「客より先に料理を食べたことが先輩にバレたとき」のエピソード。当時、これを怒ってきた先輩は「そういえばお前さ、先月もお客さんが飲み物こぼした時さ…」と思い出して長時間説教したため、フワちゃんは「穏やかな時、やらかしがバレる前に、相手が上機嫌のタイミングで落ち度を自ら告白し謝罪する」という「先手必勝」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.