くらし情報『小島瑠璃子“コロナ太り”の姿が以前よりも好評「痩せすぎていた」』

2020年12月16日 07:31

小島瑠璃子“コロナ太り”の姿が以前よりも好評「痩せすぎていた」

小島瑠璃子

(C)まいじつ

タレントの小島瑠璃子が12月12日、ラグビー元日本代表・大畑大介氏とともにMCを務めるスポーツ番組『全国高校ラグビー大会ハイライト』(MBS)の会見に出席。〝コロナ太り〟したふっくら姿に、ネット上では「むしろ丁度いい」とフォローする声が続出している。

27日開幕の「第100回全国高校ラグビー大会」を最後に、同番組を卒業する小島。その理由について、19歳のときからMCを務め、今年8年目であることに触れ「始まった時には(選手と)同じ高校生目線だったんですけど、もう27歳で保護者のような感覚」との思いを吐露。「できることは何でもしたい。ラスト1年頑張りたいです」と気合いをのぞかせた。

また、コロナ禍で自身が〝6キロ太った〟ことを告白。自身の体型について、「顔には出ないんです。でも顔と手と脚以外の胴体の全部についているので、多分スリーサイズは全部アップしてる」とし、30本持っているデニムのうち「25本入らなくなった。どこかで戻さないとキャスターだけじゃなくグラビアも卒業しないといけなくなる」と持ち前のトークスキルを披露しつつ、苦笑いを浮かべるのだった。

■ むっちりこじるりバッチリ

いくぶんか以前よりもふっくらとしたように見える小島の変貌ぶりに、ネット上では

《子持ちの主婦っぽい》
《島崎和歌子みたい》

などと、ツッコミを入れる声があがる一方、

《元が細いからそのくらいで良いよ》
《今まで痩せすぎてたんだろうね》
《元が細いせいか6キロにしてはふっくらしすぎてる気がするけどこれくらいが健康にはいいんじゃない?》
《前が痩せすぎいま水着になってほしいわ》

などと、むしろ歓迎し、フォローする声が多くあがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.