くらし情報『『ヒルナンデス』出演の一般人に“ロマンス詐欺”の疑い!?「青ざめたわ…」』

2020年12月16日 11:00

『ヒルナンデス』出演の一般人に“ロマンス詐欺”の疑い!?「青ざめたわ…」

『ヒルナンデス』出演の一般人に“ロマンス詐欺”の疑い!?「青ざめたわ…」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

12月15日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)は、大型リサイクルショップ『トレジャーファクトリー』に密着。そこに登場した〝未亡人〟と思われる一般人に、ネット上で心配の声が続出している。

今回の番組では『トレジャーファクトリー』南大沢店の〝買い取りカウンター〟に定点カメラを設置し、来店者が「何を売っているのか?」を調査。古着やブランドもののバッグを売る人など、さまざまな人たちをリサーチしていく。

そんな和やかなムード漂う今回の企画。しかし〝引っ越しと家具の出張買取サービス〟を紹介し、とあるご婦人宅へ向かうと、空気が一変することに。ご婦人は夫に先立たれ、現在は〝ハリウッドスター〟と付き合っているそうで、それに伴い引っ越しをするとのこと。そして自宅にある高級家具の数々を、今回のサービスを利用して買い取ってもらうと明かされた。

■ 巷で噂のロマンス詐欺?

見た目は小ぎれいにしているご婦人だったが、明らかに怪しげな引っ越し理由に視聴者も騒然。ネット上には、

《未亡人のおばあ様、ハリウッドスターと付き合ってるから素敵なお家から引っ越すって見て、詐欺なのではって不安になってきた》
《ヒルナンデスの海外ハリウッドスターとお付き合いしてるおば様…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.