くらし情報『『ロンハー』芸人のブチギレエピソードが暴露される「最悪だな」』

2020年12月16日 11:03

『ロンハー』芸人のブチギレエピソードが暴露される「最悪だな」

『ロンハー』芸人のブチギレエピソードが暴露される「最悪だな」

(C)nakaridore / Shutterstock

12月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、ある芸人に対して後輩が「夜の店」での醜態をバラす場面があった。

前週に引き続き、男性芸人にとったアンケートを公開。自身が女性だと仮定して、付き合いたいと思う男性芸人を指名しあった。

『かまいたち』の山内健司、『さらば青春の光』の森田哲矢、『三四郎』の小宮浩信はどの芸人からも指名を受けなかった。そこで番組では急きょ3人の中からワースト1を決めることに。『四千頭身』の後藤拓実が山内に投票すると「覚えとけよ、お前!」と山内が叫ぶなど、空気が殺伐とし始める。

『ぺこぱ』の松陰寺太勇は小宮に投票。松陰寺が「本当、すいません」と両手を合わせる中「おごったことあるじゃん!」と小宮は納得できない様子を見せたが、松陰寺は「そのときにいろいろ思いましたよ、逆に…」と漏らした。

■ 『三四郎』小宮浩信はキャバ嬢にキレる?

松陰寺は「すぐキャバ嬢にキレるところとか…」と暴露すると、小宮は思い当たるところがあったのか歯を見せてニヤつき、カメラから背を向ける。周囲は「それは最低!」「そりゃダメよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.