くらし情報『戸田恵梨香は処女だった!? 松坂桃李との結婚で見えてきた貞操観念』

2020年12月18日 10:30

戸田恵梨香は処女だった!? 松坂桃李との結婚で見えてきた貞操観念

松坂桃李

(C)まいじつ

全日本男児に、今年No.1の朗報が飛び込んできた。なんと、女優の戸田恵梨香が〝処女〟だと確定したというのだ。

知っての通り、戸田は先日、俳優・松坂桃李との結婚を発表。ビッグカップルであることもさることながら、今まで熱愛報道のなかった2人の電撃婚とあって、世間は大きな衝撃に包まれた。

綾瀬はるか・新垣結衣らと並んでアイドル的人気を誇っていた女優だけに、世間の男性たちはこの一報に意気消沈。しかし、不幸中の幸いと言うべきか、結婚によって戸田が処女であることが決定的となったという。

「根拠となるのは、松坂が結婚相手に求めていた条件です。実は松坂、保守的というか亭主関白というか、かなりの厳しい女性観の持ち主。メディアでもたびたび公言するこの条件は〝20カ条〟と呼ばれ、ネット上で『古風』『漫画の見すぎ』などと批判されてきました」(芸能記者)

この〝20カ条〟がTVで明かされたのは、昨年出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でのこと。しかし、ここで明らかになったのは、あまりに前時代的な条件だった。

■ “20カ条”クリアした戸田恵梨香は処女確定?

「松坂が明かした20カ条によると、好きなタイプは『怪我をした時のために常に絆創膏を持ってる』『680円の会計で1180円を出し、お釣りで500円玉をもらう』『衣装ケースに〝肌着〟〝靴下〟と一つずつラベリングする』『箸や茶碗の持ち方が綺麗』などなど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.