くらし情報『工藤静香“旦那のダウン”着用のあざとい投稿に呆れ声「ドン引きです…」』

2020年12月19日 07:32

工藤静香“旦那のダウン”着用のあざとい投稿に呆れ声「ドン引きです…」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が12月15日、自身のインスタグラムを更新。そこに投稿された写真が〝キムタクファン〟の逆鱗に触れたようだ。

工藤はこの日、夫で俳優の木村拓哉が、ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の第1期で着用していたブラウンのレザーダウンジャケットを着た姿をアップ。

そして、《このダウンは寒がりの私に、知人がギフトしてくれました。知人(仕事関係者)実際はオレンジではなく、キャメル色です》と紹介。続けて、《早朝寒かったので、玄関に掛けたギフトのダウンを着ただけなのですがすいません》と、選んだ理由を明かし、コーディネートしているブランド名を公開した。

View this post on Instagram

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

この投稿に、工藤ファンからは、

《この色味のダウン見ると、HEROを思い出します》
《えっ久利生公平のコート!?》
《HEROのBAPEじゃないですか!!おそろい?それとも兼用?》
《しーちゃんも似合ってる》
《ダウンのしーちゃんかわいい~》
《ヤバい仕事頑張れるからかわい過ぎる~》

など歓喜の声があがった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.