くらし情報『木村拓哉に“尿道結石”疑い!? 占いにファン悲鳴「タバコもやめて」』

2020年12月17日 11:04

木村拓哉に“尿道結石”疑い!? 占いにファン悲鳴「タバコもやめて」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の木村拓哉が12月16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演し、いまだに喫煙習慣があることをほのめかした。ファンからは喫煙を止めるよう促す声があがっている。

『ホンマでっか』で木村は、今年購入したもので役立った「ベストバイ」を3つ紹介。3位はしゃもじ、2位は自転車などの空気入れ「エアホークプロ」だった。

1位に挙げたのは高機能マスク。 スペシャルドラマ『教場II』(同系)の撮影で差し入れしたものだといい、食事後に着けても自分の口臭が臭く感じることがないと強調した。

続けて木村は「あと、煙草を吸われる方とか…」と話しながらヘビースモーカーの明石家さんまを見やった。「すぐ(マスクを)着けて行くってなったときに、自分でびっくりすること、あるじゃないですか」としながら、このマスクは喫煙後に着けても「臭くならない」と強調。150回洗っても効果が持続すると説いた。

■ 占い師に喫煙習慣ツッコまれて「うん…」

木村は『ホンマでっか』の後に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(同系)にも、俳優・小日向文世とともに出演。占い師の星ひとみ氏は木村が来年、尿道結石にかかる疑いがあると指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.