くらし情報『華原朋美“深夜の爆食”に心配の声「目がうつろ」「精神的に壊れてる」』

2020年12月20日 10:31

華原朋美“深夜の爆食”に心配の声「目がうつろ」「精神的に壊れてる」

華原朋美

(C)まいじつ

歌手の華原朋美が12月15日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。お菓子を爆食いする動画を公開し、ファンから体調を心配する声があがっている。

この日、華原は『こんな時間に…』というタイトルの動画を投稿。「いけないぞ、いけないぞと思いながら買ってきてしまいました」と切り出し、夜中に生チョコクレープや餅ショコラ、パピコ、プリン、シリアルなどを次々と爆食いする姿を披露した。シリアルを食べた際には「1食分、牛乳をかけた場合は289カロリー、かけなかった場合、152カロリー、うん、ちょっと歩いたり、ウオーキングすればすぐだよね」とコメント。過剰摂取していることはまったく気にしていないようだ。

「モンブランを食べているときは、テンションがMAXになったのか『モンブランはなぜクルクルしているの? ともちゃんもクルクルクルクル…』と謎の発言を繰り出し、終始ごきげんでした。本人はスイーツの大量摂取を全く気にしていない様子。しかし、顔はまんまるとしており、体重が激増しているのは間違いないでしょう。動画の紹介欄には、『今日は絶対ジム行くぞー』と記載されていますが、ジムもごくたまにしか行っていないようですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.