くらし情報『『VS嵐』大野智ファンがランキングに怒り「なんか違和感」』

2020年12月18日 11:03

『VS嵐』大野智ファンがランキングに怒り「なんか違和感」

大野智

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月17日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)の内容に、『嵐』大野智のファンが怒りの声をあげている。

最終回直前の放送となったこの日は、『アンタッチャブル』山崎弘也や『アンジャッシュ』児嶋一哉、『オアシズ』大久保佳代子らがゲスト。前半は過去の放送を振り返り、各ゲームにおける『嵐』メンバーの成績をまとめた。

壁をよじ登り、頂上を目指しながら得点がついたボタンを押すゲーム「クリフクライム」では、クライマーとして挑戦し、頂上まで登り切った回数をランキング化。櫻井翔は37回、二宮和也は53回。相葉雅紀59回、大野65回で、1位は松本潤の70回だった。松本は「2位かと思った」と意外そうな表情を浮かべた。

番組は「最優秀クライマーは松本潤、大野智」と称え、2人の過去の活躍ぶりを紹介。松本は大事なときにクライマーを任せられることが多かったとし、正月スペシャルのクライマーを4回担当したなどと紹介された。

■ 松本潤が1位のランキングに「大野くんの方が」

ナレーターは2位の大野を「クライマーを嫌がることが多い」と評したが、「このゲームは大得意。軽やかな身のこなしで『嵐』2位の登頂回数を誇る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.