くらし情報『『モニタリング』ぺこぱ“解散ドッキリ”に「かわいそう」「悪趣味」』

2020年12月18日 11:05

『モニタリング』ぺこぱ“解散ドッキリ”に「かわいそう」「悪趣味」

『モニタリング』ぺこぱ“解散ドッキリ”に「かわいそう」「悪趣味」

(C)Reezky Pradata / Shutterstock

人気お笑いコンビの『ぺこぱ』が、12月17日放送の『人間観察バラエティモニタリング』(TBS系)でドッキリ企画に挑戦。視聴者は松陰寺太勇が見せた「コンビ愛」に感動した一方で、「かわいそう」「悪趣味」などとドッキリの内容に苦言を呈している。

シュウペイは松陰寺を中華料理店に呼び出し、結婚してコンビを解散したいと申し出る。隠しカメラを複数仕掛け、松陰寺の反応を確かめることにした。

店に呼び出された松陰寺が「どんな爆弾、投げる気だよ」と怖がる素振りを見せると、シュウペイが偽の交際相手としてトリンドル玲奈を呼び出す。松陰寺は「すげーなシュウペイ! 芸能人じゃん」と大喜び。トリンドルが部屋から出ると、シュウペイは結婚したいと明かしたが、事務所が結婚を認めてくれないと口に。事務所をやめ、コンビを解散したいと告げた。

松陰寺は「今。やっと出れたのに。12年かかってるんだよ。そんな簡単に解散なんてものはないよ」と拒否。シュウペイはトリンドルとYouTube動画を配信して食いつなぎたいとしたが、「判断おかしくなってないか?」とシュウペイを疑う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.