くらし情報『『行列』KAT-TUN上田への嫌がらせにファン激怒「涙が止まらない」』

2020年12月22日 17:31

『行列』KAT-TUN上田への嫌がらせにファン激怒「涙が止まらない」

がかかり、〝今なら上田も踊ってくれるのでは〟というくだりが何度も繰り返されていく。しかし、上田は意志を曲げることなくダンスを拒否し、視聴者投票の結果ダントツで1位となった。

■ しつこすぎる“天丼”に同情の声

クリームを浴びる前後にも、これで改心したのではないかと「チャンカパーナ」が流れてダンスをうながすくだりが。しかし、上田の対応は変わらず、ダンスをすることはなかった。その後はフワちゃんが2人目のクリームの餌食となったのだが、MCの東野幸治は、クリームを浴びた同士として、上田とフワちゃんに「チャンカパーナ」を踊らせようとする。だが、結局上田が踊ることはなく、拒否する相手へ執拗に強要するような印象が目立った。

また、かなりの回数繰り返される〝天丼〟となった割に、さしてこのくだりで笑いは起こらず。しつこくつまらない上に無理強いするかのようになってしまい、ネット上には

《涙止まらない、凄い悲しい。音楽かけて無理やり踊らそうとさす空間が本当に辛い》
《行列のスタジオで踊らせようとするのはお門違いかと思いました》
《見ていてあまり気持ちの良い物じゃ無かった。何度も曲をかけてダンスを強要とか、何かしらの考えや主張を持つ人を一方的に(クリーム砲で状況的に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.