くらし情報『唐田えりかのショートカットにツッコミ「ゆりやんレトリィバァに似てる」』

2020年12月23日 07:30

唐田えりかのショートカットにツッコミ「ゆりやんレトリィバァに似てる」

ゆりやんレトリィバァ

(C)まいじつ

芸能活動を自粛していた女優・唐田えりかが、カメラ月刊誌『日本カメラ』2021年1月号で、新連載をスタート。自粛していた活動を再開させた。

唐田は今年1月に俳優・東出昌大との不倫が発覚。当時、出演中だった連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)の出演を自粛した。その後は目立った芸能活動はなく、雲隠れを決め込んでいたが、趣味のカメラをきっかけに、フォトエッセイの連載を始めたようだ。所属事務所の公式インスタグラムでは《唐田えりかの新連載始まりました》という報告とともに、唐田の横顔の写真を掲載している。

View this post on Instagram

A post shared by フラームofficial (@flamme_official_film)

ネット上では唐田ファンから、

《芸能活動復帰ですね!カメラ大好きだし、いい感じで始められましたね》
《どんな写真と文章を見せてくれるんだろう。今から楽しみです》
《待ってたよ~。まだドラマは難しいかもしれないけど、連載をきっかけに少しずつ仕事を増やしていけばいいんじゃないかな》

などとエールが送られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.