くらし情報『『イッテQ!』に手越がカムバック!? 恒例企画にファンから歓喜の声』

2020年12月23日 19:00

『イッテQ!』に手越がカムバック!? 恒例企画にファンから歓喜の声

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月20日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が、今年1年間のオンエアから集めた名場面集を放送。今年上半期までレギュラーだった元『NEWS』手越祐也の声も放送に乗り、ファンを歓喜させた。

この日に放送されたのは、毎年恒例である「年忘れアワード」。1年間で放送された内容の中から、選りすぐりのVTRを振り返っていった。まず最初に流されたのは、イモトアヤコが南アフリカで動物と触れ合ったロケ。わずか1年ほど前だが、コロナ禍で海外渡航ができなくなった今となっては懐かしい光景となった。

さらに、ヤラセ問題で一時放送を休止していた「お祭り男」復活時のオンエアなど、今見ると懐かしい映像が続々と流れていく。そして、この〝懐かしさ〟を増幅させるように、VTR中の笑い声に、手越のものと思われる笑い声が入っていたようなのだ。

■ 一気に群がる異常な手越ファンたち

実際、ネット上には、

《イッテQで手越さんの笑い声が聞こえて…なんか感じるものが…》
《うわ、イッテQ過去のやつ放送してるから手越くんの声聞こえる》
《イッテQで手越さんの声が聞こえます》
《イッテQで手越くんの声入ってる!! これ放送された時はスタジオいたもんねしっかり「へ~ぇ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.