くらし情報『TKO木下“あの事件”をネタに…ワンオクTakaも参戦で「ガッカリです」』

2020年12月23日 17:30

TKO木下“あの事件”をネタに…ワンオクTakaも参戦で「ガッカリです」

木下隆行

(C)まいじつ

ロックバンド『ONE OK ROCK』のTakaが12月20日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ『TKO』木下隆行との動画を公開したところ、その内容にネット上からは「残念な気持ちになった」「こういうのノリでやるの?」などとガッカリ声が続出している。

かねてから親交のある2人。物議を醸している動画は、どうやら酒宴の席で撮影されたもので、上機嫌に酔っ払っていると思しき、ろれつの回っていない木下をバックに、カメラを持つ人物が空になったペットボトルを用意。その後、勢いよく木下の頭に向かってペットボトルを投げ、驚いた木下が「痛っ!」と急に真顔になってカメラに目線を向けてくるという内容だった。

View this post on Instagram

A post shared by Taka (@10969taka)

「木下といえば、昨年9月に後輩芸人の顔面に向かってペットボトルを投げつけた報道をきっかけに、芸能界を追われる身に。他にもさまざまなクズエピソードが噴出するも、芸人仲間からは擁護ゼロで、元からとてつもなく嫌われていたことが明らかとなりました。現在YouTubeにて自身のチャンネル『木下プロダクション』を主に活動の拠点としていますが、チャンネル登録者数は2万人弱と、テレビへそこそこ出ていた芸能人としてはかなり寂しい数字。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.