くらし情報『『帰れマンデー』乃木坂・秋元真夏が口説かれる…「問題発言した」』

2020年12月22日 11:05

『帰れマンデー』乃木坂・秋元真夏が口説かれる…「問題発言した」

秋元真夏

(C)まいじつ

『乃木坂46』の秋元真夏が、12月21日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。ロケ中にお笑い芸人に口説かれ、視聴者が大いにザワつく場面があった。

この日は俳優の香川照之がゲスト出演。秋元と『NON STYLE』の井上裕介、『タカアンドトシ』のタカ、トシが甲州街道を巡り、海に面していない土地の寿司店を探そうと旅をした。

■ 『ノンスタ』井上裕介が「彼氏彼女になって…」

夜になり、井上、秋元、タカ、トシの4人は神奈川県相模原市の『さがみ湖イルミリオン』を訪問。関東最大級という600万個の電球が場を彩っていた。一行は全長250メートルの「虹のリフト」に乗って上へ。秋元は「すごいですよ。もう最高です!」などと感動した。

周囲を散策した秋元らは『ポケットモンスター』のピカチュウをかたどったイルミネーションを見かけて、感激した様子。タカが「写真、撮ろう!」と3人に声を掛け、間隔を空けながら集合してポーズをとった。

番組では4人の集合写真を紹介。ここで井上は、秋元に「次は彼氏と彼女になって(この場所に)来ようね」と優しい口調で語りかける。だが秋元は笑いながら「ちょっと、大丈夫です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.