くらし情報『ジャニーズ熱愛発覚でお相手の“ニオわせ女優”に批判殺到「プロ意識低すぎ」』

2020年12月24日 07:31

ジャニーズ熱愛発覚でお相手の“ニオわせ女優”に批判殺到「プロ意識低すぎ」

ジャニーズ熱愛発覚でお相手の“ニオわせ女優”に批判殺到「プロ意識低すぎ」

(C)Vladimir Gjorgiev / Shutterstock

ジャニーズ事務所が12月22日、ジャニーズJr.の6人組グループ『美 少年』のメンバー・佐藤龍我の活動自粛を発表した。

12月20日の『文春オンライン』が、佐藤と『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)でヒロインを務める女優・鶴嶋乃愛との交際疑惑をスクープ。佐藤は自身の誕生日である12月17日に鶴嶋の部屋を訪れるなど、頻繁に〝お泊り〟を繰り返していたようだ。

「記事によると佐藤は12月8日、『帝国劇場』での仕事を終えた後、都内郊外にある鶴嶋のマンションを訪れ、外から見えないよう共用廊下をしゃがみながら部屋に入っていったといいます。ジャニーズ事務所は《新型コロナウイルスの感染が拡大している中、また、何より未成年かつ高校生でもあるにもかかわらず、今回のような報道がなされたことに対して、学生並びにタレントとしての自覚が欠如していることの表れであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断いたしました》と発表。佐藤の活動は当面の間、休止となるでしょうね」(芸能記者)

■ ジャニーズファンからの批判で大荒れ

一方、お相手の鶴嶋はいまのところ、スルーを決め込んでいる模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.