くらし情報『中居正広の“結婚観”にドン引き「女を見下してる」「対等な人間として見てない」』

2020年12月25日 17:30

中居正広の“結婚観”にドン引き「女を見下してる」「対等な人間として見てない」

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレントの中居正広が12月19日、パーソナリティーを務めるラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)に出演。パートナーに求める条件を告白し、ネット上ではドン引きする声が続出している。

番組で中居は、「彼女に作ってほしい料理はなんですか? 逆に作ってあげるとしたらなんですか?」というリスナーからの質問を取り上げた。そして「彼女に作って欲しい料理…? なんだろう…。ま、作ってほしいっていうか…」と考えた末、「基本夜は、毎日おつまみを用意してほしいんだよね」となかなかハードな条件を熱望。

今年48歳らしい〝献身的な女性〟をお望みのようだが、このあとさらに「で、用意したら帰ってほしいんだよね」とキッパリ。スタッフから苦笑いされると、「それでもいいっていう子がいればお付き合いするわけでしょ? それがイヤだっていうから、なかなか見つからないわけでしょ。それはオレの自由だと思うんですけど!」「基本的には毎日ちょこちょこっと2、3品作ってあるといいね、うん。で、テーブルにハエがたかんないように、カゴを置いてくれて。そこに紙にセロハンテープで『お召しあがりください』って書いてあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.