くらし情報『『スッキリ』近藤春菜“下品すぎるケーキカット”で炎上「ただただ汚い」』

2020年12月25日 10:30

『スッキリ』近藤春菜“下品すぎるケーキカット”で炎上「ただただ汚い」

近藤春菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)がとんでもない〝ケーキの切り方〟を紹介し、ネット上で「汚すぎる」「下品」と非難が集中している。

番組はオープニングで、クリスマスケーキをキレイに切り分ける方法を紹介。まずは、トングの持ち手の角度を利用してカットするやり方を紹介し、メインMCの加藤浩次が挑戦。実際にキレイな切り口になると、出演者からは拍手が沸く。続いては、海外で流行しているという、ワイングラスを用いたカット方法が紹介された。

春菜は「これ知ってる、SNSでオシャレなやつ。みんなやってますもんね」と、すでにこの切り方を知っている模様。意気揚々と実践したのだが、その手法は信じられないものだった。

春菜はグラスの飲み口をケーキに被せ、グッと押し込んですくい取るようにケーキをカット。グラスの口にケーキが詰まったような異様さに、加藤をはじめ、スタジオは「えっ?」などと一瞬で静まり返った。

■ 近藤春菜のカット法が汚すぎる!?

あまりの静寂に、「え? 違った?」と自身を疑う春菜。「こうやってみんなで取って、それでみんなでカンパイしてましたよSNSでは」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.