くらし情報『なぜ土屋太鳳は女性に嫌われるのか?“女が嫌いな女ランキング”急上昇のナゾ』

2020年12月24日 10:30

なぜ土屋太鳳は女性に嫌われるのか?“女が嫌いな女ランキング”急上昇のナゾ

土屋太鳳

(C)まいじつ

12月22日発売の『週刊女性』が、恒例の『女が嫌いな女ランキング2020冬』を発表。女優・土屋太鳳が急上昇ランクインしたことがわかった。露出が激増したワケでもないにかかわらず、なぜ急上昇したのだろうか。

ベスト5は、1位フワちゃん、2位田中みな実、3位鈴木奈々、5位上沼恵美子で、土屋は4位。前回のランキングでは17位だったため、なんと13ランクも上昇する大躍進(?)だった。

「土屋は仕事にも真面目に取り組み、常に全力投球するので、スタッフ受けは最高です。しかし一方で、視聴者からは、その姿があまりにもわざとらしく映るため、決して好感度は高くありません。10月には俳優・桜田通との〝抱擁ショット〟が掲載され、過度なスキンシップに『あざとい!』という声が殺到しました。また、裏声のまったりとした話し方も〝ぶりっこ〟キャラに拍車をかけているようですね。インスタグラムでは竹内涼真や山崎賢人など、イケメン俳優との2ショットを無邪気に投稿し、相手ファンからブーイングがあがることもしばしば。自己表現の仕方をもう少し学習すれば、ここまで嫌われることもないと思うのですが…」(エンタメ誌記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.