くらし情報『HIKAKIN“ガチ恋”勢がフワちゃんにブチ切れ!「いい加減にしてください」』

2020年12月24日 10:31

HIKAKIN“ガチ恋”勢がフワちゃんにブチ切れ!「いい加減にしてください」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月19日、国民的ユーチューバーHIKAKIN(ヒカキン)のYouTubeチャンネルに、ユーチューバー芸人のフワちゃんが登場。豪華コラボが実現したのだが、ヒカキンファンの不評を買っているようだ。

問題になっているのは、『【放送事故】フワちゃんにヒカキンがガチ切れしてマジでヤバい空気に…【ドッキリ】』という動画。フワちゃん協力のもと、ヒカキンが本気で怒り、ユーチューバー・デカキンにドッキリを仕掛けるといった趣旨だ。

動画の中で3人は、カラフルなイメージがあるフワちゃんにちなんで、〝七色のスライム〟を作ることに。そこでフワちゃんはヒカキンを怒らせるべく、「スライムをヒカキンに塗りたくる」「スライムでお手玉」「60万するドラムにスライムをつける」など、常軌を逸した行動を取っていく。

フワちゃんの暴走に、本気で怒るフリをするヒカキンは、2人を残して作業部屋を後に。デカキンが「謝りに行った方がいい」「よし、ちょっと謝りにいこうな」と提案すると、ヒカキンが部屋に戻り〝ドッキリ〟だったとネタバラシをするのだった。

■ フワちゃんに激怒するヒカキンファン

打ち合わせ通りに行動し、動画を盛り上げたフワちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.