くらし情報『加護亜依が“恋レボ”を披露! 変わらぬ歌声にファン歓喜「くそかっこいい」』

2020年12月26日 10:33

加護亜依が“恋レボ”を披露! 変わらぬ歌声にファン歓喜「くそかっこいい」

加護亜依

(C)まいじつ

『モーニング娘。』の元メンバー・加護亜依が12月18日、自身のYouTube公式チャンネル『加護ちゃんねる』を開設。『恋愛レボリューション21』を熱唱する動画を公開した。

加護は「ここ10年くらい、お芝居やライブなどいろいろな経験をさせてもらいましたが、この業界に入ったときに抱いていた〝歌手でいたい〟という気持ちが今もある」とコメント。「これからね、どんどんどんどん皆さんにリクエストをいただいたりして、色んな曲をアレンジして歌っていけたらいいなと思っているので、ぜひ皆さん、コメント欄にもメールにもお寄せください」と今後の抱負を語った。

加護は2000年に『モーニング娘。』第3回追加オーディションに合格し、芸能界デビュー。矢口真里、辻希美らとともに身長150cm以下のユニット、『ミニモニ。』を結成して人気を博した。しかし2006年、未成年であるにもかかわらず、都内のレストランで喫煙していたところを写真週刊誌に激写され、謹慎処分を受けた。さらに翌年、今度は別の週刊誌に喫煙しているところを暴露され、事務所を懲戒解雇になっている。

■ 加護亜依の“現在”に安心の声

「2度の喫煙に不倫、さらには自殺未遂など幾度ものスキャンダルで、お騒がせ芸能人の名をほしいままにしてきた加護。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.