くらし情報『加護亜依“久々テレビ”で顔の変化が話題に…「こんなだっけ?」』

2020年12月25日 07:31

加護亜依“久々テレビ”で顔の変化が話題に…「こんなだっけ?」

加護亜依

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の加護亜依が、12月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)2時間SPに出演。視聴者から、容姿が変わったと驚きの声を浴びてしまった。

この日の番組は「結婚は本当に幸せか?」がテーマ。壮絶な人生を経て2度目の結婚をしている加護に密着し、その私生活を赤裸々に明かしていく。加護が日テレ系のバラエティーに出演するのは、なんとこれが10年ぶりとのこと。映像では、2人の子どもを溺愛している様子が明かされ、一時は自殺未遂で搬送までされたが、今は幸せな家庭を築いていることが明らかになる。

美容会社を経営している10歳年上の夫は、超がつくほどの愛妻家。なんと、部屋のいたる所に加護の写真を貼り、スタッフに聞かれても「かわいくないですか?」「(ふと壁に目が行った時)かわいいなぁって」と嫁への愛を公言する。さらに、「モー娘。」時代のライブ映像を見ては、「本当良かったよね…」など毎回感動の涙を流していることも明らかに。暇さえあれば加護をほめまくりで、本人を前に「顔の中でも、特に目!」「あとはもう…声」「あとはこの身長! マスコットみたいな」など、好きなところを解説していくのろけっぷりを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.