くらし情報『ヒロミを無視?『バイキング』坂上忍の行動に「何か言えよ!」』

2020年12月27日 10:32

ヒロミを無視?『バイキング』坂上忍の行動に「何か言えよ!」

「自分の中でも『あの時(収録が)止まったもんな』って、ちょっとズレがあるのはたしか」とコメント。テレビ業界も〝対策を講じれば動いていい〟というような風潮になり、緩みとなっているのではないかとの持論を展開した。

■ 坂上忍がヒロミを無視したと話題に

坂上はこれを「うんうん」と頷きながら聞き、ヒロミが語り終わった後はそれ以上広げることなく、お次は『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一にコメントを求める。すると、これが〝反論されたので無視して他人に振り直した〟と捉えられてしまったようで、SNSに

《ヒロミが大事なこと言ったぞ。なぜそれをスルーするんだ?》
《おい坂上!ヒロミへのコメントはどうした!》
《何で何も言わないの?》
《坂上、無視すんな!》
《ヒロミが言ってるのは芸能界も緩んできたってことだろ?》
《毎日、マスクもせず唾ばかり飛ばす番組が増えてるだからな。坂上も何か言うべきなんじゃないか?》

など、その対応に批判が上がってしまった。「流れを見ると、坂上の進行は別に悪態をつくようなものではありませんでした。MCとしては特に不適切だとは思いませんでしたが、坂上は普段から反論に対して厳しい言い返しや報復をするため、視聴者にも『悪意のある対応』だと勘違いされてしまったのでしょう」(テレビ誌ライター)

結局は日頃の行いが大切ということだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.