くらし情報『タメ口は甘え!? アンタ柴田“タメ口タレント”に痛烈ダメ出しで称賛殺到』

2020年12月27日 17:31

タメ口は甘え!? アンタ柴田“タメ口タレント”に痛烈ダメ出しで称賛殺到

柴田英嗣

(C)まいじつ

10月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、〝タメ口タレント〟への不満を口にした『アンタッチャブル』柴田英嗣。当時の未公開映像が、12月18日の放送で公開された。

10月の放送回で「これ、今さら言うのダサイんですけど…タメ口をきくタレントってどうなんですか?」「俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、めちゃくちゃ腹立つんですよ」と訴えていた柴田。18日の放送では「実はまだまだ怒っていた」と続きが放送され、「お笑い芸人としてよ? これコアな話『タメ口きいてるのが面白いでしょ』的な出し方されちゃうとイラつく」と語り始めた。

「こっちは本当に話の構成もきちんとしてきて、振りに対する正解もちゃんと…」と、タメ口タレントへの強い怒りを滲ませた柴田。『千鳥』大悟や『ダウンタウン』松本人志といった出演者は否定的な反応を浮かべたが、柴田は「『松っちゃんが!』っていうところで『誰が松っちゃんや!』とか、簡単に笑い取ってるメカニズムが嫌だ!」と、テーブルを叩いて怒りをあらわにしていた。

■ 『アンタッチャブル』柴田英嗣の意見に共感

松本が「簡単に笑い取れる一番の方法よね、確かに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.