くらし情報『『Snow Man』8人がコロナ濃厚接触者に…盲目ファンのフォローが痛すぎる』

2020年12月27日 11:02

『Snow Man』8人がコロナ濃厚接触者に…盲目ファンのフォローが痛すぎる

Snow Man

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

メンバーの1人に新型コロナウイルス感染が発覚し、全員が濃厚接触者と認定されたことで、年末年始の音楽特番出演が取りやめとなった『Snow Man』。なんとも不運で同情する面はあるが、ファンの発言が「痛すぎる」と話題になっている。

陽性が発覚したのは、顔面偏差値が低いと言われるグループ内でも特段エリートに分類される宮舘涼太。12月21日、ジャニーズ事務所は宮舘の新型コロナ感染を発表し、23日には、他メンバー8人は陰性だったが、保健所の指導で濃厚接触者と認定されたことを公表した。

これにより「Snow Man」は全員が隔離生活による経過観察となり、同日の『CDTVライブライブクリスマスSP』(TBS系)出演を急遽とりやめ。25日の『ミュージックステーションスーパーライブ』(テレビ朝日系)、大晦日の『第71回NHK紅白歌合戦』と、その後の大型特番出演が全てキャンセルとなる憂き目にあった。

■ 謎のフォローと痛すぎる発言に他ファンは失笑

ファンは悲しみに暮れることとなったが、中には何とか明るい要素を見つけようとするポジティブなファンも。SNSには、涙ぐましくも

《全員濃厚接触者って仲良しすぎかよwってほっこりする》
《本当に仲良しなグループだっていう証拠だよね》
《キスマイとか1人感染でも他は大丈夫だったのにSnowManは仲良しだからしょうがない》
《SnowMan、仲良しこよしグループだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.