くらし情報『「お部屋なんだからこんな格好でも…」アイドル・双葉結愛に大興奮!』

2021年1月2日 07:30

「お部屋なんだからこんな格好でも…」アイドル・双葉結愛に大興奮!

「お部屋なんだからこんな格好でも…」アイドル・双葉結愛に大興奮!

(C)miya227 / Shutterstock

「ヒビコレ」の愛称で知られるアイドルグループ『日日是好日』(にちにちこれこうじつ)のメンバー・双葉結愛が、セクシーなSNS投稿でにわかに注目を集めている。

「ヒビコレ」は年号が平成から令和に変わった直後の2019年5月4日、半蔵門のライブホールでデビューしたばかりのアイドルグループ。令和という新時代の毎日を、素晴らしい〝日日〟にする王道系アイドルユニットとのコンセプトで活動している。2020年5月には4thワンマンライブを予定していたが、新型コロナウイルスの影響を受けて延期という憂き目に。しかし、それでも3度ものワンマンライブを成功させており、デビュー1年であることを考えると順調な滑り出しを見せていると言えるだろう。

メンバーはライブのみならず撮影会イベントにも頻繁に出演しており、ビジュアルを活かしたフォトジェニックな仕事が多い。中でも、双葉の水着姿はグループ随一で、SNSにアップすると多くの反響を集める。

ビキニの日らしいので、近代麻雀水着祭の時に撮ってもらった写真を載せるのでたくさんRTといいねしてくれたら嬉しいですー!!#ビキニの日 #近代麻雀 #近代麻雀水着祭 #水着 #RT pic.twitter.com/D3PGeYFlei

— 双葉結愛(まるがおめいちゃん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.