くらし情報『りゅうちぇる“別人レベルの変化”に困惑「ウエンツ瑛士っぽい」』

2020年12月27日 17:32

りゅうちぇる“別人レベルの変化”に困惑「ウエンツ瑛士っぽい」

りゅうちぇる

(C)まいじつ

ユーチューバーとしても活動するタレントのりゅうちぇるが12月23日、自身のインスタグラムを更新。落ち着いた雰囲気の茶髪ヘアーを披露したのだが、あまりの〝別人〟ぶりにネット上では「写真だけだと誰かわからない」「アダムスファミリーに出てきそう」などと戸惑う声が多くあがっている。

21日には、金髪姿のアップ自撮りを公開するとともに、《もしかしたらもうこの僕は、見納めです。。。》と、なにやらイメチェンすることをニオわせていたりゅうちぇる。ファンからの期待を集める中、今回の最新の投稿では、暗めの茶髪、しかも耳の上までカットされた短髪ヘアーとなった姿を披露した。

「耳の上の髪にボリュームを持たせるスタイリングが施されているからか、全体を見るとマッシュ風になっており、ブレーク当時の〝くるくるパーマヘアー〟や最近のウルフ風などの雰囲気とは全く異なるモノに。近頃ダイエットに成功したことも相まってか、さらに〝別人級〟となっています」(女性誌ライター)

View this post on Instagram

A post shared by RYUCHELL </3 (@ryuzi33world929)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.