くらし情報『渡部建は大失敗!?… 大みそか『笑ってはいけない』で“禊”したタレントたち』

2020年12月29日 11:03

渡部建は大失敗!?… 大みそか『笑ってはいけない』で“禊”したタレントたち

渡部建

(C)まいじつ

12月3日に、芸能活動休止のきっかけとなった不倫問題の謝罪会見を開いた『アンジャッシュ』渡部建。会見中、復帰に関しては頑なに明言を避けたが、大晦日放送の『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ系)収録に参加したことが、ほぼ〝公認〟となっている。

渡部の復帰報道があったのは11月20日のことだが、これが世間や芸能界・記者会見を巻き込む大きな火種に。報道直後である22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「笑ってはいけない」出演者の松本人志が、「あの番組は、誰がゲストで、どこで出てきて何をするのか。我々は知りたくない」「収録の前にあれを出されて。知りたくなかったので、これはルール違反も甚だしいと思う」と、フライングで報じたメディアに怒りをにじませたのだ。

さらに「認めるようなもんやけど…」と、リーク通り渡部が登場し、去った後に「ネットで知ってたわ」とツッコんだことも告白。渡部の収録参加を認める発言をした一方、23日には、渡部が「不倫三銃士」として収録に参加したという記事を引用し、ツイッターに《めちゃくちゃガセです》と、反論コメントを投下している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.