くらし情報『鷲見玲奈の“クリぼっち”アピールに女性から怒りの声「あざとさの模範」』

2020年12月29日 10:31

鷲見玲奈の“クリぼっち”アピールに女性から怒りの声「あざとさの模範」

鷲見玲奈

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『テレビ東京』で、現在はフリーアナウンサーとして活動する鷲見玲奈が12月25日、自身のツイッターを更新。クリスマスディナーを〝1人牛丼〟で済ましたと明かしたが、ネット上ではその〝あざとさ〟が大ヒンシュクを買ってしまっているようだ。

鷲見は、《クリスマスに渋谷で1人で牛丼食べてるけど全然寂しくない》というコメントとともに、牛丼チェーン店《吉野家》とおぼしき牛丼に、味噌汁とお新香をつけた写真をアップ。聖なる夜のクリスマスに、鷲見のような女性が1人で寂しく牛丼とは、なんとも夢のある話ではあるが…。

クリスマスに渋谷で1人で牛丼食べてるけど全然寂しくない。 pic.twitter.com/GY4o0fkwBy

— 鷲見 玲奈(すみれいな) (@sumi_reina) December 25, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

「このツイートには1万5000以上の『いいね!』がつき、700以上のリツイートを獲得。リプライ欄には、『すみさんは絶対一人じゃないでしょ!(笑)』『さみしくないよ 仲間仲間』などとフォローする声があがるとともに、1人で居酒屋で飲んでいる様子を撮影した写真や、半額になったお弁当を食べたとの報告があがるなど、〝ぼっち仲間〟からの支持を受けています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.