くらし情報『共演NG!? フワちゃん“セレブモデル”に拒絶反応「トラウマなってるやん」』

2020年12月30日 11:05

共演NG!? フワちゃん“セレブモデル”に拒絶反応「トラウマなってるやん」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、12月29日放送の『踊る!さんま御殿!!』年末4時間SP(日本テレビ系)へ出演。とある女性タレントへの拒絶感を明かし、視聴者をザワつかせた。

フワちゃんが出演したのは、「今年話題の人SP」パート。彼女のほか、滝沢カレンや声優の木村昴、紗栄子、『チョコレートプラネット』、『ぺこぱ』らが集まった。

出演者を紹介する場面で、初登場の木村が挨拶。自身が声を担当している『ドラえもん』のジャイアンのセリフを披露する。そして、ジャイアン役の前任者・たてかべ和也さんの声マネも。たてかべさんの声を初めてマネたという木村だが、スタジオからは「すごい!」「めちゃくちゃ似てました!」と感嘆の声があがる。

すると、司会の明石家さんまが、「ローラのモノマネ」と無茶ぶり。木村は「オッケ~」と頬にOKマークを作り、モデルのローラをマネるのだった。

■ フワちゃんとローラは共演NG?

しかし、木村がローラをマネた瞬間、間髪入れずにフワちゃんが「やめて!」「ローラのモノマネしないで!」と絶叫。さんまが「トラウマになった?」と聞くと、フワちゃんは「ちょっとね、ローラはもうオッケ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.