くらし情報『デヴィ夫人の“密”パーティーに非難殺到「ただの老害」「言葉もでない」』

2021年1月7日 07:30

デヴィ夫人の“密”パーティーに非難殺到「ただの老害」「言葉もでない」

デヴィ夫人

(C)まいじつ

タレントのデヴィ夫人が昨年12月31日に、都内の高級ホテルで90人規模のカウントダウンパーティーを開催していたと『東スポWeb』が報じて大きな話題になっている。

記事によるとデヴィ夫人は、東京都で新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多となる1337人を記録する中、〝ノーマスク〟でお姫様抱っこされ、さらに男性と身体を〝密着〟させてダンスを踊っていたという。

「パーティーでは晩餐とダンスが行われ、会費は3万8000円。デヴィ夫人のセレブ人脈で約90人が集まったといいます。また、ご丁寧に自身のブログでも参加申込みの受付URLが記されていました。デヴィ夫人は『東スポ』の取材に対して、《検温台4台と消毒液4個もございました。わたくしの友人方は皆さん、雑踏へ行かないですし、(移動は)おクルマの方が多く、電車やバスにも乗らず、居酒屋にも行かない方ばかり。「感染しない・させない」が合言葉で気をつけている方ばかりです》と回答。記者の《コロナを恐れていない感じがうかがえる》という質問に対しては、《かからないと自負しております。火星から来た別世界の人間ですので。オホホホ。でも、わたくしたちも気をつけていますもの》とコメントしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.