くらし情報『池脇千鶴だけじゃない!“激変”ぶりが話題になった美人女優たち』

2021年1月12日 10:32

池脇千鶴だけじゃない!“激変”ぶりが話題になった美人女優たち

永作博美

(C)まいじつ

1月6日放送の『クイズ! ドレミファドン!』(フジテレビ系)に、女優の池脇千鶴が登場。その激変した容姿に視聴者からツッコミの声が続出している。

自身が主演の新ドラマ『その女、ジルバ』(同系)の番宣のため登場した池脇。この日の池脇は紫色のTシャツと細かいストライプのベストという、40代後半のようなファッションで登場した。

彼女を久しぶりに見た視聴者も多いようで、ネット上では、

《池脇千鶴の老け具合に驚き…》
《テレビに池脇千鶴出てて昔から好きだったけどなんか老けた…というよりはやつれてた》
《池脇千鶴ちゃん…昔めっちゃ好きだった!老けた?顔変わってる…どうしたんだろ》
《老けたなぁ…誰か分からんやった。好きだったのになぁ…》
《池脇千鶴が老けたって思ってたら、みんな同じこと思ってた》

などと、驚きの声があがっている。‶激変〟ぶりが話題になった美人女優は、池脇だけでない。

■ 高橋由美子と永作博美も激変?

2018年3月に『週刊文春』にて不貞行為が報じられた、女優の高橋由美子。ネット上は、その内容よりも彼女の激変っぷりに注目が集まっていた。

年齢を重ね、少しぽっちゃりとした印象になった高橋は、『文春』の突撃取材に対し、「私もっといろいろやってっから!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.