くらし情報『佐藤健に欠点ナシ!?“ヤラセ疑惑”を吹き飛ばす超ハイスペックっぷり』

2021年1月16日 10:33

佐藤健に欠点ナシ!?“ヤラセ疑惑”を吹き飛ばす超ハイスペックっぷり

佐藤健

(C)まいじつ

俳優・佐藤健の初冠番組『佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~』(TBS系)が1月11日に放送。佐藤の活躍ぶりが、さまざまな角度で話題になっている。

2つのステージを用意された佐藤は、1stステージで、制限時間60分の間に、鍵のかかった扉を開けていくゲームにチャレンジ。『千鳥』ノブらが失敗する姿を横目に、数秒で正解して出演者たちを驚かせた。

さらに続く2ndステージでは、全6品の謎解きコースにチャレンジ。佐藤は慣れた様子で次々と謎解きをクリアし、共演者の本田翼が「名探偵コナンみたい…」と漏らすシーンもあった。

この姿に視聴者からは、

《佐藤健さん、クイズが得意な人特有のウザったさがまったくないし、めちゃくちゃ頼りになりつつ、他の人が正解したとき「すばらしい!」ってちゃんと持ち上げるところが、もうイケメンすぎるのよ…》
《佐藤健くんが出てるクイズ番組をお母さんと一緒に見てるんだけど、健くんがひたすらカッコ良くて、お母さんと一緒にワーワー言ってる》
《佐藤健かっこよすぎですよー。クイズ番組飽きてたけど、これはみてしまう》
《佐藤健の謎解きアシスト、自分自身は見た瞬間に解けて、できる限り自分の力で解けるまで待って、無理そうならヒント出すっていう、普通の謎慣れした人の動きだったよなあ》
《謎を解く佐藤健がイケメン過ぎて普通に惚れてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.