くらし情報『佐藤健に欠点ナシ!?“ヤラセ疑惑”を吹き飛ばす超ハイスペックっぷり』

2021年1月16日 10:33

佐藤健に欠点ナシ!?“ヤラセ疑惑”を吹き飛ばす超ハイスペックっぷり

謎解きのクイズ番組なのにドラマを見ているようなドキドキ感があった》

などと絶賛の声があがっていた。しかし、この活躍がネット上で物議を醸しているようだ。

■ 佐藤健は超ハイスペックイケメン!

「あまりにも佐藤がバシバシと謎を解いていくので、ネット上には〝ヤラセ説〟が浮上しています。もっとも、佐藤は謎解きマニアとして知られており、本人にとっては余裕だったんじゃないでしょうか。佐藤は埼玉県立越谷北高等学校を卒業していますが、同校は偏差値68で、埼玉県公立高校ランキング7位の超難関校として知られています。高校2年生時から芸能活動を始めた佐藤は、大学にこそ進学していませんが、もし進学していたら、早慶上智レベルは間違いなかったと言われています。謎解き問題が得意なのも納得です」(芸能記者)
佐藤はもともとタモリの大ファンで、タモリが早稲田大学に入学していることから、自分も早稲田大学に進学しようとしていたという。また、負けず嫌いの性格で、高校時代は学年トップになったこともあるとか。

イケメンで頭の回転も早く、女性からもモテモテの佐藤。一部でいいので、その超スペックを分けてほしいものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.