くらし情報『『東大王』過去の熱愛相手をうっかり連呼「名前出したらアカンやろw」』

2021年1月14日 11:05

『東大王』過去の熱愛相手をうっかり連呼「名前出したらアカンやろw」

『東大王』過去の熱愛相手をうっかり連呼「名前出したらアカンやろw」

(C)Voyagerix / Shutterstock

お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介が、1月13日放送の『東大王』(TBS系)に出演。クイズで危ない答えを繰り出して視聴者を沸かせている。

この日は3時間スペシャル。井上は「ユーチューバーチーム」の一員として狩野英孝、鈴川絢子、ゆきりぬ、木下ゆうかと組み、東大王チームと対戦した。

番組ではYouTube動画のサムネイル画像から、どのユーチューバーの動画か当てる問題を出題。早く書いた3人にポイントが加わるルールだった。

番組側は5枚のサムネイル画像を提示。1枚目で、隠されたユーチューバーの顔から茶髪が見えたのを確認し、井上は答えを書き始める。しかし、誤答だと気付き「いや、違う!」「分かった。しまった。焦ったな」と嘆いた。

■ 木下ゆうかの前で「はじめしゃちょー」と連呼

このユーチューバーは、お笑い芸人のヒロシだった。ゆきりぬと狩野は正解したものの井上は、「はじめしゃちょー」と答えて不正解。正解したものの書くのが遅かった狩野に、井上は「最初のところで1位を取りにいかなアカンから、茶髪が出てきた段階ではじめしゃちょーに振ったのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.