くらし情報『『VS魂』二宮和也に“苦情”? 相葉雅紀へのイジリに「気分が悪くなった」』

2021年1月15日 11:03

『VS魂』二宮和也に“苦情”? 相葉雅紀へのイジリに「気分が悪くなった」

二宮和也 相葉雅紀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

相葉雅紀が収録を欠席した1月14日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に、二宮和也が代打で出演した。相葉は番組冒頭に電話出演したが、この際に二宮が放った一言が物議を醸している。

この日はレギュラーメンバーからなる「魂チーム」のキャプテン・相葉に加え、副キャプテンの風間俊介も欠席。2人はそろって電話出演し、二宮とやりとりした。

■ 相葉雅紀が体調不良で欠席も「具合悪そうにするのやめて」

電話に出た2人が、けだるそうに「相葉です」「風間です」とあいさつすると、二宮は「あのー、ちょっと体調悪そうにするのやめてもらえます?」と冗談を口に。周囲からは笑い声が漏れた。

相葉は「いやいやいや、聞いて聞いて」と制止し、「俺だって本当、死ぬほど行きたいよ? 死ぬほど行きたかったんだけど、全力でモラルと戦って『やっぱ行かない方がいいかな』ってなったのよ」とポツリ。

二宮は、「(他のメンバーが)2代目のMC(の二宮)に期待を寄せてキラキラしてます」と追い打ちをかけると、相葉は「ひとつお願いがあるんだけどさ、ちょっとだけさ、頼りがいがなくやってもらっていい?」と懇願していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.