くらし情報『マギーの代表作は“不倫”疑惑!? いまだまとわりつくイメージ』

2021年1月17日 07:30

マギーの代表作は“不倫”疑惑!? いまだまとわりつくイメージ

マギー

(C)まいじつ

モデルのマギーが1月12日、自身のインスタグラムを更新。車好きが高じて、本格的なレーシングシミュレーターを自宅に導入したことを報告し、ネット上では反響が相次いでいる。

マギーは《自粛期間中に何か新しいことをできないかと思っていたところ、シミュレーターを導入することができました》とつづり、《本当に全く実力はないですが車が好きでドライビングが上手くなることを願い、、、頑張ります》と、意気込みを見せた。

彼女は大の車好きで知られ、2016年にはJAF公認の国内Bライセンス、2020年にはレース出場が可能となる国内Aライセンスを取得。また、昨年12月にはカート大会に出場したことを明かし《プロ選手の走りは魔法のように早い。笑私は、ちゃんと、学びたい!学んで楽しく速く走りたい!》と語り、体力作りのためにトレーニングを開始したことを明かしている。

View this post on Instagram

A post shared by Maggy (@maggymoon)

この投稿に、ネット上では

《これはかなり本格的!もはやモデルの部屋じゃないね》
《ゲームじゃなくてシミュレーターって、もしかしてレースデビュー目指してるのかな?頑張ってください》
《まさかここまでするとは!本当に車好きなんですね》
《いいですね!ぜひともGT300くらいまで出れるように頑張ってほしい!》
《応援します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.