くらし情報『Kōki,の“家族愛”押し付けが止まらない!「一番の親友が姉って…」』

2021年1月17日 07:31

Kōki,の“家族愛”押し付けが止まらない!「一番の親友が姉って…」

Kōki,

(C)まいじつ

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女で、モデルのKōki,が1月14日に自身のインスタグラムを更新。姉・Cocomiへの感謝の思いを述べ、賛否の声があがっている。

この日、Kōki,はファッションブランド『COACH』のグローバル広告キャンペーンの一環として動画をアップ。公衆電話から、Cocomiに電話し「もしもしココ? いつもありがとう。ココみたいなお姉ちゃんがいてくれてほんとに幸せだよ。いつも勇気づけてくれて、守ってくれて、あと、憧れの人でいてくれてありがとう。あと、一番の親友でいてくれてありがとう。LOVE YOU!」と、メッセージを伝えていた。

View this post on Instagram

A post shared by Kōki, (@koki)

この投稿に、ネット上では

《本当に仲のいい姉妹ですね。うらやましいです》
《なんて仲のいいことでしょう。ご両親も安心でしょうね》
《仲悪い姉妹っていっぱいいるけど、木村家は本当に家族仲いいし安定だね》

などといった声が寄せられている。

■ Kōki,の仲良しアピールはもうお腹いっぱい?

しかし一方で、

《こういうことはご家庭内でやってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.