くらし情報『TKO・木下『お笑い向上委員会』登場にブーイング「もうテレビは無理でしょ」』

2021年1月19日 11:00

TKO・木下『お笑い向上委員会』登場にブーイング「もうテレビは無理でしょ」

木下隆行

(C)まいじつ

1月16日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『TKO』の木下隆行が出演。しかし、パワハラ騒動の影響もあり、視聴者からはブーイングが巻き起こってしまった。

今回の番組では、冒頭から〝かしわ餅〟に扮した木下がスタジオに登場。顔にかしわ餅のメイクを施してスーツを着用した木下は、騒動を反省しているような面持ちで佇んでいた。そんな木下が、パワハラ騒動の真相を語る一幕も。

また同日の放送には、今年の『M-1』王者である『マヂカルラブリー』の野田クリスタルも出演。野田は反省中の木下をイジっていたが、あまり笑いにもならず「なんかやりずらいっすわ…」「なんか素人とやってるみたいっすね」と嘆くのだった。

「木下は後輩芸人の『オジンオズボーン』篠宮暁へ、ペットボトルを投げたというパワハラ疑惑が浮上し、事務所の『松竹芸能』を退所しています。そこからしばらくテレビ出演はしていませんでしたが、低評価ユーチューバーを経て昨年末から地上波復帰。番組ではYouTube動画のBad数が世界一になったとも語っていました。当分はテレビ出演をしても、騒動のことを聞かれるばかりになりそうですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.